忍者ブログ

紙々everyday  -今泉紙店 日々の記録-

今泉紙店のスタッフによる新製品紹介、日々のつぶやき  毎日更新中!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫たんコーナーです。
猫を語り出すと俄然テンションが上がってしまいます。
みなさん、どうかお店に愛猫を連れてきてください。
アホみたいに喜ぶ伊藤が見られます。
(猫さんをびっくりさせないよう、気をつけますね(^^;))


これが全貌です。見て見て~。かわいい猫たんを見てください~!!
ちらちらと増えました。
ポーチとか、ポケットティッシュケースも入ったですよ。

8510ca2d.jpg
こちら、グリーティングカードです。
奥の小さいのが336円。手前の大きいのが441円です。
計らずも、一昨日ぶん・ぐぅ~がコメントしてました。
日本では、欧米ほど普及していないそうなグリーティングカードですが。
こんなかわいらしいカードがふらっと送られてきたら「いぃ♪」と思いませんか。
ちょっとキラキラしててかわいいですよ。
猫さんたちがいっぱいいるんですよ。
生き生きと描かれた猫さんたちがすんごいかわいいんですよ。まさに天国!
ぶん・ぐぅ~はやっぱりる~ら~にカード送ってるのかなぁ。かわいいなぁ。

バースデーカードやクリスマスカードといったところは馴染みもあるかもですね。 
他にも、結婚報告、お引っ越し報告、出産報告、転勤とか、会社を変わったよとか、、生活に変化があったときに挨拶状を送ったりとかもありですね。
中は真っ白なので、どのようにも使えます。シールを貼ってカラフルにしても良し。
色ペンを使ってフリーハンドで線を引いて、かわいい罫線を自分で作っても良し。
もちろん、イラストを描いても良し。
大きい字も小さい字も、お気に召すまま書けます。
だって真っ白だから。罫線がないのはカードの場合は、素敵なポイントなんですね♪

74fbb9c5.jpg
続きまして、こちらはピルケース。609円です。
お薬なんかを入れて持ち歩くと便利です。
ちょっとアンティーク調の猫さんのイラストです。
中はこんな具合に三つに仕切られてます。
三種類の錠剤を入れられます。
こんなピルケースがポーチにころんしてたら
お薬持ち歩くのが楽しくなっちゃいそうですが。


e65f85a0.jpg
さてさてお次はマグネット2個セットです。
丸タイプと四角タイプがあります。どちらも336円。
冷蔵庫にぺた。お仕事の自分の机にぺた。スチール面ならどこでもつきます。
用途は広いです。
せっかく使うならかわいいvvものを。
伊藤は、マグネットもけっこう好物だったりします。
なんか、仕事の机のまわりはマグネットがいっぱいあります。
メモをぺたぺた。マグネットなら、つけて取ってがとっても簡単。
あっちにぺたぺたこっちにぺたぺた。
忘れちゃいけないことは、とにかくメモしてマグネットでぺた。
お気に入りのマグネット使うのが楽しみだったりして・・・・・。

ぜんっぜん、一部しか紹介できませんでしたが。
あれこれ並んでおります。
是非、見に来てください。
猫好き集まれ~!!!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/13 まーたん]
[10/13 まーたん]
[10/13 まーたん]
[11/25 黒柳]
[11/17 ごゆ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
㈲今泉紙店
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 紙々everyday  -今泉紙店 日々の記録- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]