忍者ブログ

紙々everyday  -今泉紙店 日々の記録-

今泉紙店のスタッフによる新製品紹介、日々のつぶやき  毎日更新中!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウルマッコリのCMに出演している今日本で大人気のチャン・グンソクさん。
私は最近日本で放送された「美男ですね。」で初めて彼の存在を知りました。
(個人的にはシヌさん役のジョン・ヨンファさんが大好きです。どうでもいいことですが)
あのCMのグンソクさんの笑顔に癒され、ファンになっていった方もたくさんいらっしゃることでしょう。
なんでもソウルマッコリは年間の売り上げ目標をCM放送後3か月で売り切ったのだとか。
それほどまでに市場に影響を与え、今輝いているグンソクさん。
グンソクさんほどとは言いませんが、文房具界で注目されるほどの販売店になれる日を夢見て、今泉紙店一同日々努力していきます!
と、チャン・グンソクさん来日によってテンションが上がったため記事に書かせていただいちゃいました♪

さて、本日紹介する商品は
発売してからはもうだいぶ日にちが経っていますが...持ち運びや収納するのに便利なペン型ハサミ。
ハサミを持ち運ぶのに大きすぎるし、小さいのだと切れ味が悪い。
というか、小さいペンケースに入れてもかわいくコンパクトなものがいい。
そんなあなたにおすすめです。

レイメイ藤井社製 ペンカット
b6316f85.jpg
一見何かわかりません。
まぁこのふたを開けて使うんだろうけど...カッターではないし、ペンには見えないし。
一瞬なんなのかがわからない感じがまた惹きつけられますよね。
...私だけ?そんな馬鹿な(笑
ふたを開けるとあらびっくりって感じなんです。この子。

ふたを開けるとこんな感じです。2dce6c28.jpg
...いや、なおさらわからない。
どう使うの?ていうかこれは何?
まぁ発売されて、何度か雑誌にも載っているので「今更。」
という感じも知れませんが、実はこれ...ハサミなんです。ペン型の。
ペン型なのでペンスタンドにも入れておけますし、ペンケースに入れても邪魔にならない。
画期的な商品。
使い方はこう。
上の写真のようにふたを開けて
a19fa2df.jpg右の写真のように本体の中心にある黒い出っ張りを持ち、下に引きます。
そうすると、ハサミのハンドル部分ができます。
(この写真だと分かりにくいかな?)
お、なんだかハサミっぽくなってきた。
...ちなみにこの部分を説明すると釘付けになるお客様が多々いらっしゃいます。
かく言う私も釘付けになった一人ですが(笑

そして今までのハサミ通り使います。
21ece7ba.jpgこのペンカット。何がすごいって、コンパクトなだけじゃないんです。
小さいハサミと侮るなかれ。
切れ味がものすごくいいです。
コピー用紙なんてサクサク切れてしまいます。
ぜひこれは実感していただきたいものです。

しかもしかも、このハサミ、両刃仕上げなので右左両用なのです。
右利きの方でも左利きの方でもサクサク切れます。
誰でも使える良心的なハサミです♪

この画期的なデザイン・構造に加えて実用的な切れ味。
見た感じだと定価は若干高く感じるかと思いますが(税込630円)、使ってみるとそんなことはありません。
これほどの価値はあると納得すると思います。
ちなみに当店でお買い上げいただくと定価から2割引きですv
みなさまぜひ、この小さい中にある確実な切れ味をお試しください。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/13 まーたん]
[10/13 まーたん]
[10/13 まーたん]
[11/25 黒柳]
[11/17 ごゆ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
㈲今泉紙店
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 紙々everyday  -今泉紙店 日々の記録- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]