忍者ブログ

紙々everyday  -今泉紙店 日々の記録-

今泉紙店のスタッフによる新製品紹介、日々のつぶやき  毎日更新中!

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー。
今日は明後日から3日間行われる今泉紙店決算セールの告知です。
 

1ec733a7.jpeg
初日(14日)の朝刊にこの折り込みチラシが新城地区(作手地域除く)に入ります。
今回は両面刷りで表には豪華景品を用意した抽選と、日替わりの4割引商品のご案内をしています。
抽選で魅力的な景品が合計5名様に当たります♪
金額にかかわらずお買い上げいただいたお客様にチャンスがありますので、皆様奮ってご参加ください。

そして裏面には(画像右)各お値打ち商品をご紹介しています。
どれも激安価格となっていてお値打ちです!

ここに載っている商品以外にも当日お店に来てからしかわからない超得値商品が盛りだくさんです!!
ぜひ店頭に来て見ていってください\(^o^)/

皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。


\待ってますね~~~/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
 こんばんは。
ものすごくお久しぶりな黒柳です。
いつぶりでしょうか・・・?
今月一周年を迎える当ブログのために、また頻繁に書き続けていきたいと思います。
前までのように毎日は厳しくても、頻繁に。
 
さて、本日が発売日のテプラを今日はご紹介します。
 
KINGJIM社製品 「テプラ」Lite
 
 r20120515LR5.jpg
 
テプラシリーズ最小の手軽に持てる、且かわいいテプラです。
小さくてシンプルなデザインがかわいらしいです。
大きさが今までのテプラの約半分の大きさなんだそうです。
てことは・・・バッグにもすっぽりですね!(持ち歩く必要は無いのかもしれませんが)
 

ちなみにテープは専用のテープが出たそうな。
 r20120515LR5tape.jpg
 
印刷方法が感熱式なので、感熱紙を使っているのだそうです。
感熱ってことは、長期の保存には向いて内野も知れませんが...でも高耐久のテープなんだそうです。
でも手軽に使える上にテープが安いので、むしろこっちのほうがお得な感じはしますよね。
ちなみにテープは定価で¥399(込)です。
 
 
なんとこのLiteさん、マスキングテーププリンターのこはる用カートリッジも使えるのだそうです。
かわいい本体にかわいいテープが使えるのなら最高ですね。
装飾は6種類のフォント(漢字は1種類)、49種類のフレーム、4段階の文字サイズ、376種類の記号・絵文字...と、この一台で装飾メニューがたくさん入っています。


テープだけでなくフォントもかわいくできるなんて…使ってみたくなるテプラです。
ちなみに、こはるのテープの種類はここにたくさん載ってます。
http://www.kingjim.co.jp/sp/coharu/tape.html
こんなにたくさんのテープがあれば、世界にひとつだけのテープをたくさん作れちゃいますね♪
 
みなさんもこんなにかわいくて機能性のあるテプラ、使ってみたいとは思いませんか。
私はスクラップブッキングや、アルバム、メッセージカードなんかにぜひ使ってみたいと思います!
 
 
\うちにはいつ入ってくるのかにゃ~/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

拍手[1回]

こんばんは~。
今日は名古屋のとある駅ビル..とはちょっと違う(?)ショッピングモールの中の本屋さんを散策。
本と文房具を売っているのですが..本の隣に文房具があったり、本を見てて振り替えったら文房具という配置の仕方が楽しかったです。
高級筆記具もたくさんあって..長時間見とれてました(o・・o)
店内全体のイメージとしては、本で文房具を囲ってる感じでした。

そしてそして..
また買ってしまいました、スクラップブッキング用品!!(≧▽≦)
(写真1枚目)

まぁそれ以外にも100均でフィルム素材の市松柄の入った紙や、レターセットも買っちゃったんですけどね(笑
今回はほぼ衝動買いでこけし柄のマスキングテープを買ってしまいました。
ちょっとおもしろかわいいという感じです..。
マークス社の、写真に添えて貼る用のマスキングテープも可愛かったんですが..今回はお財布と相談して断念。(というか今回のステッカーといい..マークス社ファンになりそうです)
ちなみにこけしは新柄なんだそうです♪(創敷社..でいいのかな?)
セットになってるテープも個性的でかわいい。

これが実際に貼ったところ。
(写真2枚目)

テープもステッカーもかわいい(*´∇`)
カメラの柄の布テープも!
あとラッピングとスクラップ用に買った糸も可愛かった♪
早くこれでスクラップします。

今日は時間が無いので、また今度これらを使ってスクラップブッキングしますね~。
またアップします!



拍手[4回]

こんばんは~。
今日は早速2月号のBun2を紹介しようと思います。
img-131192126-0001.jpg
今回のテーマは...
「2012年も魅せます!文具の底ヂカラ」

というわけで、今回もパラパラと中身を見て
黒柳が個人的に興味を引いたところをピックアップ☆

表紙からして興味のそそられるようなものばっかりですね。
いつも自分が使っているペンカットよりも小さい気がするペンカットや
フリクションの多色、バッグについているハートやドーナッツも文具なのか~なんて、新製品を楽しみにしながら読んでいきます。
とりあえず、今回の題材である文具の底ヂカラのページを。
img-131192156-0001.jpg
うーん...小さくて見にくいかな?
このページで私が一番注目したのはパイロット社製品のフリクションの3色ボールペンです。
これはまさに待望でした。
3色つかえてしかも消せるという。待ってましてた言わんばかりの製品ですよね。

そして次に気になったページは
img-131192301-0001.jpg
女子文具のページです。
女子向けのかわいくて実用的な文具が紹介されています。
ヤマト社製品の人気和雑貨のブランドとコラボしたスティックのりとメモテープ。
これは前回の見本市で目を引かれて、仕入れてきました。
スティックのりは柄もかわいく、小さくて手軽です。
メモテープははじめ見たときに、マスキングテープのかわいい和柄なだけだと思っていたのですが、これはメモとしても使えるメモテープなんです♪
これこそ女子が好きそうなかわいいテープですね。
柄も2色セットが4パターンあって、いろいろ使い方を選べます。
そして最後に...
img-131192443-0001.jpg
新製品のページです。
シャチハタ社製品の落款用50号の印肉は当店でもご好評につき、お店に出してから早くに売れました。
高級印肉ですので、価格はちょっとお高めですが使う人はお使いになりますし、きれいな印影がやはり最大の売りだと思います。

他のページにも新製品がたくさん載っていますので、ぜひともみなさん見てみてください。

他にもいろんな種類のたくさんの文具が紹介されていますので、みなさんお近くのBun2設置店へ来店し(できれば今泉紙店に!)て、読んでみてください。
Bun2を見ると普通よりも倍、文房具を楽しめた気持ちになるはずです。


今月号のBun2に載っている世界一周レターセットを見て、こたろーも世界一周したくなったみたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[2回]

こんばんは。
今日はパイロット社の新製品、リボン柄の文房具を紹介します。(写真1枚目)
今、店に入ってすぐ目の前に置いてあります。
並べるだけで華やかになりますね。
可愛いリボン柄のノートとペンケースとドクターグリップのセットです。
小さい子でも学生や社会人の方でも持ち歩けそうな柄です。
可愛い文具セットで勉強や仕事をしてみてはいかがですか?(写真2枚目)



拍手[2回]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/13 まーたん]
[10/13 まーたん]
[10/13 まーたん]
[11/25 黒柳]
[11/17 ごゆ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
㈲今泉紙店
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 紙々everyday  -今泉紙店 日々の記録- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]