忍者ブログ

紙々everyday  -今泉紙店 日々の記録-

今泉紙店のスタッフによる新製品紹介、日々のつぶやき  毎日更新中!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわる~ら~です
あけましておめでとうございますぅ

うっかりしてたけど昨日1月1日はぶんぐぅ~の
Birthdayだったわ

ごめんねぇ~
ということでさっきみんなでケーキでお祝いしたよ

今年もぶんぐぅ~とその仲間たちをよろしくね
Happy.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
こんばんわ~る~ら~でぇす

今日は久しぶりにぶん・ぐぅ~とも~にんぐ食べに
行ってきたんだよぉ~
おぐと~って知ってる?小倉ト~ストをちぢめておぐと~って
ゆぅんだけど ぶん・ぐぅ~の大好物なの
111106_094802.jpg 
 見て、ぶん・ぐぅ~の嬉しそうな顔

  ru-ra-.jpg

 る~ら~はどっちかというと
 こっちかな






111127_171422.jpg
  る~ら~ねぇ、こっちがいいなぁ
  たしか、ひこにゃんもこっちが大好きみたいよ

  来月になったら紙店もクリスマスバージョンで
  飾れたらいいなぁ

    ぶん・ぐぅ~の文具道 
  http://www.bunguu.com/index16.html

                 パイロット フリクションシリーズ   更新よ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

拍手[6回]

こんばんわ~、る~ら~でぇす

今日はぶん・ぐぅ~とこたろ~がおなか痛くて寝てるから
わたしが紹介するね
なんか、昨日赤ワインかなんかを飲んだって言ってたんだけどぉ
たぶん違う気がする
ほんとにぶん・ぐぅ~は拾い喰いが好きなんだから。
こたろーまで、ぶん・ぐぅ~の真似しちゃだめでしょ!

さて。寝てるぶん・ぐぅ~とこたろーには、後で教えてあげるとして。
今日は、こんな雑誌を紹介するわね。

「三度のメシより文房具」
ほんと、最近は文房具の雑誌を見かけることが多いわね。

機能派ステーショナリーって書いてあってぇ、
ボールペンとか、蛍光ペンとか、ケーコーペンとか
種類別でいろんなメーカーの商品が比べられてるのよ。
ついつい読んじゃったけど、とっても面白いのよ
ru-ra112.jpg









文房具番付の中にね。びっくり仰天
「ほっケース」(妄想工作所)てのがあったの。
ペンケースなんだけど、見た目はホッケそのもの。
ファスナーを開くとほっけの開きになってるのよ。
それがまたリアルでねぇ。
どんなにリアルかは、中を見てね

ぶん・ぐぅ~なら、きっと食べちゃうわね・・・


今日は、こたろーが寝てるから木下君をぷちってしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[2回]

こんばんわ~、る~ら~でぇす

今日はかわいらしい3色ボールペンがゼブラさんから
新発売されるということで紹介しちゃいます

ゼブラ Florista -フロリスタ-
111104_202447.jpg
 メキシコ・・・メキシカンホワイト
 ダリアやポインセチアなどエキゾチックな
 花が多くて、太陽に生える色合いが多いわね

 イングランド・・・イングリッシュピンク
 ガーデニングを愛する国
 バラや小花柄が多くてカーテンや壁紙にも
 よく使われているわね

 
他にもハンガリーグリーン、フィンランドレッド、タンザニアブルーとか世界の花が
デザインされて、とってもオシャレな感じです
黒、赤、青の3色ボールペン、クリップ部分もはさみやすいバインダークリップで
携帯にも便利なの
細身な軸なので女の子にぴったりだと思うよ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[6回]

こんばんわ、久しぶりの る~ら~でぇす

アルバムが欲しくて店の中をまわってたらめっちゃかわいい
あるばむ見つけたの

ru.jpg1f8263f0.jpeg







かわいいでしょ
カラ~は7色あって、たとえばハッピーピンクは優しさ、幸せの色
リフレッシュオレンジは行動力、勇気の色、リラックスグリーン
は疲れを和らげリラックスさせる色なんだって

中の台紙もブラックで写真も映えるし、めっちゃ感じいいよね~
あ~、またぶん・ぐぅ~が遊んでるしぃ~、こたろ~も最近
ぶん・ぐぅ~のおばかさんがうつっちゃったのね
ru3.jpg







  良かったら押してねぇ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[5回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[10/13 まーたん]
[10/13 まーたん]
[10/13 まーたん]
[11/25 黒柳]
[11/17 ごゆ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
㈲今泉紙店
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 紙々everyday  -今泉紙店 日々の記録- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]