忍者ブログ

紙々everyday  -今泉紙店 日々の記録-

今泉紙店のスタッフによる新製品紹介、日々のつぶやき  毎日更新中!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ご紹介するのは、本日入荷しました新商品です。
えっと、タイピン...じゃなく、クリップ付きケースに入れてポケットに収納しやすくできているハサミです。

コクヨ社製品 クリッピー

867609a7.jpg割と小さ目で、ポケットにすっぽり入るようなサイズです。
ポケットに入れたときに、普通のハサミだと刃がむき出しのものなんかもあります。
安全ですし、小さくてコンパクトで使いやすいです。
看護士さんが持っていたりすると、いろんな場面で便利かもしれませんね。
クリップ自体は大きめでしっかりしているので、取れる心配もありません。
意外とデザインもかわいかったり。
3f7de1aa.jpg4bf6f1cc.jpg左が表で右が裏側から撮った写真です。
見てわかるようにやはりクリップはハサミに対して少し大きめですよね。
やわらかい素材を使ったグリップのリング部分。
今回は色をピンクのにしましたが、他にも濃い茶色と濃い青色があります。
ピンクはかわいいですし、青と茶色はかっこいいです。
個人的にはピンクがかわいくて、持ち歩くならこの色かな~とか勝手に思っております。
ちなみにこのハサミ刃の部分がノリがくっつきにくいグルーレス刃になっておりますので、梱包された荷物のガムテープをはがすのにいいやもしれません。
しかもオールステンレスなので切れ味も抜群ですね。
試に切ってみましたがサクサク切れます!

そして、これは我社の社長からの提案なのですが…
「タイピンにもなるね!」
と言うことで、社長様にやっていただきました。
2c2c0920.jpg...これは、ちょっと、センスは、よくないやも。
みなさん、クリッピーの正しい使い方はこういうことではありませんよ。
かっこよく見えるとかって、絶対に真似しないでください。
(おそらく誰もしないかと思われますが。)
きと、こんなことするのはうちの社長様だけかと思います。

コクヨ様、関係者の皆様方、本当にすみませんでした。
不快に思われた方、いらっしゃると思います。深くお詫び申し上げます。

まぁ、そんな面白おかしな?社長と真面目な従業員で日々頑張っております!
どうぞこれからも今泉紙店をお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

...木下くん怖くてすみません。

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/13 まーたん]
[10/13 まーたん]
[10/13 まーたん]
[11/25 黒柳]
[11/17 ごゆ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
㈲今泉紙店
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 紙々everyday  -今泉紙店 日々の記録- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]