忍者ブログ

紙々everyday  -今泉紙店 日々の記録-

今泉紙店のスタッフによる新製品紹介、日々のつぶやき  毎日更新中!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
お久しぶりです黒柳です。
土日に個人的な用事でバンドで歌ってきました。
やはり人前で歌うっていうのは緊張しますね。
楽しげに歌っている傍ら足がガクガクしていたり(笑
AKB48さんやいきものがかりさんの曲をカバーバンドで歌わせて頂きましたが...
今泉紙店最年少の黒柳と言えどやはり年には勝てず(
AKBさんのかわいい声は出し切れませんでした。
いきものがかりさんは少しでも気持ちを入れようと一生懸命歌い切りました。
全力を尽くして歌った割にはお客さんの反応はいまいちだったかもですが...
まぁとにかく楽しく歌えました!
ってことで土日報告は終了です。

さて、本日ご紹介するのは
先週紹介しようと思って時間に追われ断念したものですが...

ヒサゴ社製品 新ヘタリアグッズ

fb0d9139.jpgいや、まぁこれだけではないのですが
先日メーカーさんがいらっしゃったときに見本を貸してくれました。
左の写真は文庫用ブックカバーです。
...いやいやいやいや。
かわいい。
ヘタリアのキャラクターはいつ見てもかわいいですね。
今まで私の場合は自分で見ることはなく、友達が見ているのを横から見てみたり...という感じでした。
その時からかわいいなぁ、なんて思っていましたが
このブックカバーの絵がかわいすぎる。
6a096451.jpg5efbf25b.jpg左が赤いほうの絵を拡大したもので、右が茶色の。
ほんっとにイタリアがかわいいvV
日本が人気だというのを良く聞きますし、メーカーさんもおっしゃっていましたが...
私はこのかわいさといい、気の抜ける笑顔が大好きです。
キャラとかはあんまり知らないんですけどね(笑

ちなみに他にもいろいろグッズがあります。
6fc87abf.jpgファイル付きノートやフォルダ、エコバック...
ノートはA6サイズで、中にイタリアと日本とドイツのかわいらしい絵が入ってます。
かわいいかわいいかわいい(
フォルダはレシートやチケットを入れるのにちょうどいい大きさのものです。
これも...イタリア、っていかドイツが!!!!///
えと、これは...ドイツかわいすぎやしませんか。
個人的に買うならこのフォルダかなー、なんて。
エコバックもかわいくて...メーカーさんも使ってました(笑
というか、私がそれに反応したのがことの発端だったんですが。

当店でも販売しております。
メーカーさん曰く、新城市内ではこのグッズを売っているのは当店だけではないかと。
新城市内にお住まいでヘタリアがお好きな方、もちろん新城市内以外にお住まいの方も。
ヘタリアのキャラクターたちの文具を、見るだけでも見にきてください♪
かわいさに必ず目に止まると思います。
そしてかわいさのあまりご購入されるやも。
一度使い始めれば、だれでもイタリアの虜になってしまうのです。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/13 まーたん]
[10/13 まーたん]
[10/13 まーたん]
[11/25 黒柳]
[11/17 ごゆ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
㈲今泉紙店
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 紙々everyday  -今泉紙店 日々の記録- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]