忍者ブログ

紙々everyday  -今泉紙店 日々の記録-

今泉紙店のスタッフによる新製品紹介、日々のつぶやき  毎日更新中!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンボールじゃありません(笑
みなさんちゃんと菜っ葉食べてますか。
お野菜、食べてますか。
そんなこと言っている黒柳は最近お野菜を食べた記憶がございません。
夏バテ寸前のところを頑張って耐えてます。
猛暑に負けぬように食生活もしっかりしていきたいですね。

さて、この猛暑でやはり気になるのがエアコン。
エアコンと言えば、涼しい。
涼しいと言えば、温度調整。
温度調整といえば、28度設定。
28度設定と言えば、エコ。
エコと言えば、節電。
節電と言えば、LED。
と、いうことで、本日ご紹介するのは...

エコリカ蛍光灯型LED照明 レンタルサービス開始!!

というサービスのご紹介です。

近年話題のLED照明。
こちらがついにレンタルのサービスが開始しました。
社長さん、蛍光灯型LEDですよ。
レンタルは10本からになってしまいますが、レンタル費用が月額300円です。
レンタルの期間は5年間。
もし100本レンタルするとしたら、5年で約¥1,800,000。
買うとしたら約¥1,500,000ですみますが、こちらは全部初期費用なのです。
初期費用にこれだけかけるか、月々少しずつ払っていくかの違いですね。
5年間ご使用されてからもそのまま買取りもできます。
(2か月分のレンタル料金をお支払していただいて、買い取り可能になります。)

従来の蛍光灯と消費電力を比較してみると
従来⇒40w
エコリカLED蛍光灯⇒26w
と、35%の削減ができるのです。
LEDは5万時間も使用できる長寿命ですし、同じ明るさなのに消費電力が小さい。
一石二鳥なLED照明。
みなさまの会社の事務所に、病院に、工場に、学校にいかがですか。

ちなみに、私が個人的に一番びっくりしたのは
発熱性がないので、エアコンの温度も抑えることができて、そこでまた節電ができるということです。

THE エコ

と言わんばかりの製品なんだなぁと、実感しました。

小さな一歩で地球は大きく変わります。
地球のために、会社のために、人のために、未来の自分と家族のために
みなさん、エコの時代ですよ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/13 まーたん]
[10/13 まーたん]
[10/13 まーたん]
[11/25 黒柳]
[11/17 ごゆ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
㈲今泉紙店
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 紙々everyday  -今泉紙店 日々の記録- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]